このサイトについて

若いときから撮りためた思い出の写真は、全てアルバムに整理しています。しかし、アルバムを押入れから引っ張り出して眺めることは、年に何度もありません。最近、デジタルカメラを手に入れたので、日々の何気ない風景を写真に撮る楽しみを覚えました。昔はフイルムを入れ替えたり、現像に出したりと面倒だった写真撮影も、デジタルカメラなら、とてもお手軽です。

 

はじめは、ただ写した写真をパソコンに保存して、眺めているだけで楽しかったのですが、スライドショーにしたものをDVDに焼き付けて友達にプレゼントしたら、とても喜ばれました。

 

それなら、「ホームページを作って、誰でも見ることができたらもっと楽しいだろうなぁ」と思い、思い切ってチャレンジしてみました。

 

アルバムなら、なかなか眺める機会も少ないけれど、これなら毎日でも見ることができるので、1ぺージ、1ぺージ増えていくことが楽しみです。

 

プロフィール

このサイトを運営している利倉幸子です。

どうぞ、よろしくお願いします。

 

名前

利倉幸子

職業

主婦

出身

大阪府。大阪市平野区

趣味・写真撮影

何の知識もない素人です。

趣味・書道

今は練習時間取れなくて、趣味にあげるのは心苦しい限りです。

趣味・国内旅行

最近はあまり行けません。

ずいぶん前に行った大台ケ原。雨の多い所で日の出が見れたこと(ほんの小さな感動です。)

btk.gif


HOME | ABOUT | PHOTO | LINK


(C)2010 Y.TOKURA, ALL Rights Reserved.

 

 

 

 

 

 

ico_ani_bicycle2.gif
あひる.gif
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


                                                                      

inserted by FC2 system